こんにちはニコニコ



先日はちょこっとSALEに行ってきました音譜



というより、ハワイに行くのにあれがない!っていうものが出てきて買いに行ったらSALEでした。笑



ハワイに留学中の友達もいて、気候を聞いたところ寒い日もあるとのことあせる



毎回薄手のパーカーで我慢してたので、空港でコートを脱いだ後も考えて



もう少ししっかりした素材のパーカーを探したのですひらめき電球



が、パーカーの前にパンツを買ってしまったべーっだ!



SALEあるある。笑



Gapで薄手の冬用パンツクラッカー



photo:01




光の加減でかなり濃く写ってしまいましたが、もう少し薄めの色アップ



photo:02




薄手とはいえ冬から春にかけて履けるくらいの分厚さはありますグッド!



こちらは7900円が3900円くらいにクラッカー



さらに入口でくじ引きを引いて、最大の50%OFF券をゲットしたので



なんと2000円弱で購入できました!!



ありがたーい、やすーいドキドキ



パーカーは探して探してなかなかなくて、UNITED ARROWS green label relaxingで購入ひらめき電球



photo:03




普通の黒いパーカーですが、中はフリースになっていてとても暖かいですアップ



これなら中を薄着にしても安心グッド!



こちらは8000円弱が4000円強でしたニコニコ



最後の最後に見つかってよかったー合格



他にも別の場所で買ったので、それはまた場所の紹介と一緒にしますね音譜



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ