遅くなりすぎて謝っても謝りきれません…



が、できるだけたくさんお返事できるよう、読み飛ばさないよう気をつけて書きます!!



いつもコメントありがとうございますm(__)m



はてなマーク
紗恵子さん
週4くらい食べても いい食べ物ありますか?


ひらめき電球
週4だとサラダとかお味噌汁とかしか思いつきませんでしたあせる

美味しいけど飽きちゃうのが嫌だと思って毎日食べる気になりません汗



はてなマーク
そろそろ
紗恵子さん、温泉に行きそうな気がするのですが


ひらめき電球
年末に新潟に行って温泉に入りましたアップ


photo:01



ブログに書きたいことがたくさんあって、新潟のことを書くのは行ってから1ヶ月後になりそうです…

久々の温泉、とっても気持ち良くて長々入りました!!



はてなマーク
私もちゃんぽん好きです
私は学生時代にリンガーハットでバイトしていましたので、ちゃんぽんにはうるさいですよ。

ガストのちゃんぽんも美味しいと思いますが、リンガーハットも美味しいですよ。
私が好きなメニューは、野菜たっぷりちゃんぽんです。
紗恵子ちゃんはリンガーハットでチャンポン食べた事は有りますか?



ひらめき電球
リンガーハットのちゃんぽん、もちろん食べたことありますニコニコ

美味しいですよねアップ

久々に食べたいですが、近くに店舗がないのが残念です…



はてなマーク
なんか皆、メンテナンス引っかかってたみたいですね(^^)/
でも紗恵子さん、パソコンから更新じゃなかったですな?

自分は、パソコンからならすんなり更新できました☆



ひらめき電球
最近はアプリが使いやすいのでずーっとアプリから更新しています音譜

移動中も書けるので合格



はてなマーク
オイラもWi-Fiのデジカメが欲しいんだけど、手が出ないな~!ミラーレスは考えなかったの?



ひらめき電球
考えましたが3万以内で欲しかったので、普通のデジカメにしました!!


photo:02



HPから拝借


でも使いこなせそうなので、デジカメで満足していますにひひ



はてなマーク
よく
お母さんは旅に行かれるんですか?



ひらめき電球
旅行もしてますが、学生時代の友達とお泊り女子会をしているみたいですニコニコ

とっても楽しそうですよ音譜



はてなマーク
平日、何時くらいにがっつり食べてしまうとよろしいでしょうか?


ひらめき電球
17時台に食べて、0時くらいに寝る生活をしたら痩せたりキープができるようになりましたアップ

あとは私はお酒は飲みませんが、飲み会などでダラダラ食べるのは良くなかった気がします!!

結局遅い時間までそこそこの量を食べてしまうので…

それをやめたら痩せましたグッド!



はてなマーク
どんなスポーツをしたいですか?

これからの時季はウインタースポーツですが♪(⌒‐⌒)♪


ひらめき電球
スノボは今年デビューしましたクラッカー


photo:03



ずっと躊躇してたのですが、ちょっと思い切ってみましたにひひ

あとは久々にスケート滑りたいです音譜




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ