こんにちはニコニコ



さてさて火曜日ですアップ



昨日は想像以上に夜まで元気で頑張れました!!



風邪も年末年始にひいておいて良かった。笑



そうそう、一昨日は撮影の打ち合わせでちょっと早く仕事始め?な感じでしたひらめき電球



日の出から浜松町に向けて歩いたら東京タワーが見えましたニコニコ



photo:01




photo:02




東京の空、明るすぎて綺麗に撮るの難しい叫び



カウントダウンのときとは違ってオレンジの通常のライトアップクラッカー



私これも結構好きなんですドキドキ



ふと歩いてる時に見えると嬉しいですねにひひ



ではでは今日はとーっても寒いですが頑張りましょう!!



寒すぎて毎日ダウン着ちゃいそうだから気をつけなきゃ…あせる



photo:03




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ