年末に中華料理を食べましたひらめき電球



横浜 阪東橋付近に中華料理のお店が多いみたいで検索して適当に入りましたニコニコ



酔来軒というお店クラッカー



阪東橋付近って年末だったからかもしれませんが、駐車場激混み叫び



高速も近いからかな?



肉野菜炒めをいただきました!!



photo:01




おじちゃんとおばあちゃんが作ってるみたいで、出てくるまで時間はかかりましたが



なかなか美味しかったですドキドキ



とはいえ中華料理のすごく美味しいのって食べた記憶があまりなくて、食べれる味なら全部まぁまぁ美味しいで落ち着きます。笑



最近エビチリ比較してるのでエビチリも音譜



photo:02




こちらのお店のエビチリは甘めでしたひらめき電球



でも辛いの食べ続けるのはキツイのでちょうどよかったかなにひひ



地元?のお客さんがたくさん来てる人気店だったみたいでほぼ満席状態でした目



今度また中華街で安くて美味しいお店を見つけたいところですニコニコ




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ