初売りのお買い物の続きニコニコ



またまたニットひらめき電球



photo:01




Andemiuでクラッカー



これはお母さんと兼用にする予定にひひ



グレーに少しキラキラの糸が入ってて上品に見せてくれますアップ



こうゆうシンプルなニットは合わせやすい音譜



5000円が4000円になってましたグッド!



ロングブーツも購入ひらめき電球



photo:02




ニーハイだと膝まで温かく


photo:03




折り返すとファーが可愛くてはけますニコニコ



インヒールが5、6cmありますが、インヒールだからか疲れないしはきやすかったグッド!



9000円が7000円になってましたクラッカー



ロングブーツは1足しかなかったから良いのが見つかってよかった!!



色んなコーデに合わせられるカラーもお気に入りですドキドキ



最後はかわいいノートアップ



photo:04



用途は決まってません。笑



が、かわいいし20%OFFにもなってたのでついつい買っちゃいましたにひひ



何に使おうかなーべーっだ!



ということで、初売りでは安いものだけを購入して



この冬の足しにしました音譜



また着たら載せます合格



お買い物楽しかったアップ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ