初売りに行ったときにお買い物したものひらめき電球



それなりに混んでたけど、争奪戦にはなってなかったので試着もできたり



比較的楽にお買い物できましたニコニコ



まずはearth music&ecologyでクラッカー



photo:01




ネイビーのニットです!!



ネイビーはワンピース1着しか持っていないのでニットでは初めてドキドキ



photo:02




ビジューがちょこっとついてますひらめき電球



40%OFFで2500円でした合格



earthはもともとお手頃なものが多いですが、セールだとさらにお得アップ



お次もニットひらめき電球



photo:03




OZOCでクラッカー



ピンク×ベージュの好きな組み合わせドキドキ



去年から今まであまり着なかったボーダーを選んだりにひひ



こちらも2500円とお得でした音譜



ニットは消耗してしまうことを考えると、いくつか安いのを1、2年で回転させるのが良いかもグッド!



飽きないですしねにひひ



お次はパンツひらめき電球



photo:04




Andemiuでクラッカー



くるぶしちょっと上までの丈アップ



サイズ展開が豊富で試着をしてぴったりのサイズを発見!!



パンツの種類も豊富でカラーも形もたくさんありました合格



今回はシンプルなブラックにしましたが、はきやすかったら他のカラーも欲しいですニコニコ




こちらは6000円が4000円になっていました音譜



今回はお得なものにしか目をつけなかったので1万円超えてるものを1着も買ってません合格



他にもお買い物したものがあるのでまた書きますニコニコ





ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ