ついについに買ってしまった!!



新しいデジカメクラッカー



前に使っていたのは赤外線で携帯に送れるものDASH!



iPhoneに赤外線ついてないから意味がなく、しばらく眠っていました…



ハワイにも行くし、ブログとかでも綺麗な写真を見ると



やはり新しいものが欲しい!と思い購入グッド!



OLYMPUS STYLUS SH-60ひらめき電球



photo:01





カメラに夢中になる!というほどでもないけど、綺麗な写真を撮って残したい!



という私のような人にはぴったりなカメラでしたニコニコ



photo:02




24倍にもなるズームにWiFiで携帯に送れる機能



軽すぎず重過ぎず、ちょっと本格的にも見えるデザインも気に入りましたドキドキ



2週間くらい前に下見をしたときは3万円を超えていましたが



先日は5000円以上下がり、WiFi用のSDカード、カメラケースもついていました目



ちょっと待って良かったにひひ



デザインは



photo:03



タッチで写真も撮れる大きいタッチパネル



photo:04




機能を簡単に変えられるボタンなど音譜




ちょっとした写真は携帯でも撮りますが、どこかに行ったときはデジカメの写真をブログに載せていきたいと思いますアップ



まだまだ使い方分からないから勉強しようっと合格



良いお買い物ができてとっても嬉しいですニコニコ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ