年中LINEしてるけど久々に会った私の彼女ドキドキ



COCODEALの展示会に行ってきましたアップ



photo:01




もう春夏のお洋服!!



photo:02




かわいいワンピースについつい目がいきます目



ブラックならいいかなーと思ったけど、これ着る頃27歳と気づいて年齢考えてやめました。笑



でもかわいかったなー音譜



photo:03





リゾートっぽいけど、淡いカラーで上品な花柄ワンピひらめき電球



こちらは私の彼女にもOKをもらいオーダーしましたにひひ



他にもレースが綺麗なトップスや何着もってても使えるインナーなどをオーダーグッド!



COCODEALは色々なテイストのお洋服があるので、青文字赤文字、年齢も幅広くお気に入りのお洋服が見つかると思いますアップ



夏物の色違いでオーダーしたトップスなんてこの間までかなり着まわしました!!



今回はドリンクブースが音譜



photo:04




スムージーをいただきましたひらめき電球



photo:05




久々のあゆさえカップルですドキドキ



いやーなんか老けたよねーなんて話からとにかく話せなかったことを短時間に喋りまくり



お洋服も選び…と楽しんじゃいましたにひひ



あゆはいつも面白いLINEをくれるけど、本当に相談したいことがあったとき



とっても素敵なアドバイスをくれますラブラブ!



お揃いのものもオーダーしたから今度はペアルックしますべーっだ!




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ