こんにちはニコニコ



もう月曜日…最近寝るときホント寒くて辛いですあせる



あっという間に冬になりますねDASH!



暑い時期が長かったのでどうなるかと思いましたが、結局ちゃんと冬はくるようですにひひ



先日は母が西野カナさんのアルバムをAmazonでポチっとしてくれましたひらめき電球



photo:01




今までの名曲たちが入っているpinkとmintクラッカー



カラオケで歌う用かなにひひ



早速車にいれて熱唱しながら移動してます。笑



まさかのお母さんも西野カナさんの歌をカラオケで歌っているようです音譜



今度2人カラオケでも行こうかなニコニコ



ではでは今週も頑張りましょうアップ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ