こんにちはニコニコ



気づけば巨大台風接近…



今日は早めに帰らないとやばいのかなぁ叫び



台風を甘くみてると散々な目に遭うので、ひどくなる前に帰らなきゃと思ってますあせる



関東の方は一緒に気をつけましょうショック!



昨日は小腹が空いて、珍しくお菓子を買いましたひらめき電球




甘いものがないと無理!ってわけでもなく、普段そんなに食べていないんですDASH!



HORNというお菓子クラッカー



photo:01



中はショコラクリームが入っていましたニコニコ



photo:02



これがねー久々のヒットにひひ



美味しかったードキドキ



ショコラクリームとサクサククッキーがたまらなかった!!



限定みたいだからまた買おうと思いますにひひ



みなさんはコンビニのお気に入りのお菓子ってありますか?ニコニコ



ではでは台風通過予定地域の方は天候に気をつけて、今日も頑張りましょうアップ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ