いつもコメントありがとうございますニコニコ



質問や記事内での私の説明不足などについてまとめましたひらめき電球


ではでは友達とご飯に行ってきますにひひ音譜


[みんな:01]
宿泊キャンセル料
ケースバイケースでしょうね。
ただ、楽天、一休、じゃらんとかの予約だと、宿泊先の負担にもなると思うので、きちんと請求するかも。

でも、多くは杓子定規の率で請求はしないと思いますが、当日分は厳しいかな。
食材の手配とかありますからね。


[みんな:02]
ホテルの場合、3日前くらいから
宿泊代金の数パーセントのキャンセル料が発生するはずですが…(;^_^A

さえちゃん、ラッキーでしたね(o^-')b。



photo:01

(昨年の写真です)



[みんな:08]
そうですねDASH!

あとで予約時のメールをみると前日から当日朝8時までは80%のキャンセル料と書かれていましたが

前日の電話では8時までなら50%と言われて、当日の電話ではキャンセルなしとのことで驚きでした目

天候に左右されるし、キャンセル料がかかることは承知していたのでとてもありがたく

結果的に日帰りでも次の日に行こう!と思えましたニコニコ

ちなみにホテルのHPから直接手配していましたアップ



[みんな:03]
オリンピックの競技で、好きな競技はなんですか~?



[みんな:09]
オリンピックはTVをつけてるときやっている種目は何でも見ますグッド!

ロンドンのときはアーチェリーの面白さに気づけましたねにひひ

東京オリンピックもみれる種目はみにいきたい!!と今から気合いが入っていますパー



[みんな:04]
成蹊大学だったんだ。


[みんな:10]
1年浪人をして成蹊大学に入って半期通ったところで受けた早稲田の9月入試に合格したので

半年間だけしか通っていませんでしたが、半年間はきちんと通っていましたニコニコ

花より団子にも出ていた綺麗な並木道や近代的な図書館がとても素敵でしたアップ



[みんな:05]
こんにゃく灸?
こんにゃくを温めて使うのかな?



[みんな:11]
こんにゃくを温めて、手ぬぐいに巻いて使いましたひらめき電球


anan別冊では臭い消しの仕方なども載っていますニコニコ



photo:02




[みんな:06]
なぜその漢字で、かりんきりん なんでしょうね?
中国語発音でもなさそうだし、英単語にもなさそうだし。
造語、読ませ字 なんでしょうね。

お風呂に携帯を持ちこんだんですね?
気をつけて。
携帯もしわしわ、ふにゃふにゃに、、なりません。

ふむふむ、また、手相を見てしまった。



photo:03




[みんな:12]
名前の由来は分かりませんあせる

写真は洗顔を使うときに一瞬お風呂から出て撮りましたアップ

iPhoneは怖くてお風呂に持ち込めませんあせる

手相の結果ぜひ教えてくださいにひひ



[みんな:07]
サッカーは引き分けで終了して微妙だから 野球が大好きです。
阪神ファンなので神宮球場でヤクルト戦観戦してました!


photo:04




[みんな:13]
たしかに私も昔は長い割に点は入らないし、ゴールシーン見逃したら終わりだし…みたいに思っていました。笑

でも実際観戦するとTVでみているときと雰囲気も違うし楽しめます音譜


もちろん野球は昔から大好きなスポーツの1つですがドキドキ



[みんな:14]
ぜひ
選手とのツーショットみたかったです


photo:05



[みんな:15]
この日は一般の方も入れるエリアで観戦したので、残念ながら選手の方々との接触はありませんでしたDASH!


さらに競輪選手が試合前にいる場所は携帯の使用も禁止なので、お話したことはありますが

私たちは写真をいただいたり使用するのは難しいかと思いますあせる



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ