こんにちはクラッカー


昨夜は久々に遊んで楽しかったー!!


深夜は世界体操も見ましたニコニコ



白井選手すごいですね目



ひねりすぎて回数よく分かりませんでした。笑



あん馬も金メダルですし、体操の黄金時代がやってきたかなぁとこれからますます期待してますにひひ



さてさて先日は青森土産をもらいましたひらめき電球



数年前にねぶた祭りと奥入瀬渓流に行ってとっても好きになった青森クラッカー



お土産はらぷるというお菓子ニコニコ



photo:01




青森の方も手土産に持って行くことがあると聞いたそうです!!



しっとりした生地の上に青森のりんごの果肉がのっていましたアップ



しっとりした生地とりんごの果肉がうまくマッチしていてとっても美味しかったラブラブ!



10個入りをもらったので、たくさん食べちゃいましたにひひ



これはまた食べたいですドキドキ



お土産のお菓子って年々進化してる気がします音譜



最近のはハズレって滅多にないような…



いつもらってもお土産は嬉しいですねアップ



ではでは楽しい日曜日をニコニコ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ