こんにちはニコニコ



昨日は予想通り夕方から夜に熱が出ましたが、今朝は熱は下がったみたいですアップ



熱をはかるのも面倒になり、何度かは分からず。笑



最近は風邪をひくと咳や鼻はそうでもないけど、熱が出るようになっちゃいましたあせる



一応今日は休んでいますが、明日はさらに元気になってる見込みですにひひ



昨日はたくさんのコメントありがとうございました!!



さすがに熱があると動いてもいないし、いつも通りたくさんは食べれないですが



先週の連休に親が行ってきた名古屋土産のプリンはスルッと食べれましたにひひ



名古屋のなごやかプリンクラッカー


photo:01



有名な洋菓子店が作ったものみたいですひらめき電球



ノリタケの森というところで売っていたとかニコニコ



金の鯱鉾がマークになってます音譜



photo:02



名古屋出身の友達は大学時代に色々なところでできたのに、いまだ名古屋には行けていませんDASH!



新幹線でそう遠くないからこそ、逆に行ってない感じ…



神戸に続き行きたいところがまた増えちゃいましたべーっだ!



ではでは今日は元気になってきてるので、また書きますねー!!



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ