先週日曜日、15日に行った京王閣ひらめき電球



この日はオールスター競輪の日クラッカー



photo:01




人気投票で選ばれた選手だけが出場できるレースが行われますニコニコ



オフィシャルサポーターをしているガールズケイリンは人気投票上位7人の選手が出場するんですアップ



photo:02




雨が激しく降ったり、晴れたり…台風らしいお天気の中たくさんのレースが行われました音譜



今回はオフィシャルサポーターだけでなく、他に女の子が25人ほど競輪初体験だったのです目



ガールズケイリンのレース前にオフィシャルサポーターで競輪場を案内しましたアップ



とはいえ、まだまだ私も詳しくはないので満足いく案内ができず申し訳なかったDASH!



案内したあとはランチ合格



私は池近くのカフェで冷やし中華を食べましたニコニコ



photo:03




今年最後の冷やし中華かなにひひ



みんなでラブラブ


photo:07



今回もオフィシャルサポーターはレースにも賭けにも真剣でしたべーっだ!



初めて男性選手のレースも賭けましたよ!!



ランチのあとはこの日のスペシャルゲスト加藤ミリヤちゃんのライブ音譜



photo:04




見にくいけど左のほうで歌ってるのがミリヤちゃんアップ



新曲や懐かしの曲も歌ってくれて、ファンの方も競輪目当てで来てた方も大興奮!!



ちなみにこのエリヤは入場料50円ととってもお得で、ライブもレースも間近に見えるんですよニコニコ



ライブのあとはガールズケイリンコレクションのレースクラッカー



photo:05




残念ながら人気投票1位の加瀬選手が出場自粛となってしまいましたが



先日お話させていただいた石井寛子選手など人気選手7人のレースにみんな興奮しながら観戦目



が、最後に落車がありとてもとても痛い現場を見てしまいましたあせる



目の前で見る落車、怖かった叫び



応援していた石井選手は見事優勝クラッカー



一度も優勝を逃したことがない石井選手のこれからの活躍も楽しみですアップ



最後にみんなでラブラブ



photo:06




今回は長い時間たくさんのレースを見れて、前回よりさらに競輪を楽しみことができました音譜



初めてきた女の子たちの中にも、積極的に色々聞いてくれる子もいて



これから私たちみたいに競輪に興味をもつ女性が増えれば嬉しいなぁと思いましたニコニコ



男性の方もぜひガールズケイリンを1度見てみてください音譜



また次回レースを見にいくのが楽しみですアップ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ