今日で大磯ロングビーチの夏の営業が終わりだった気がしますひらめき電球



私の大磯ブログも終わりますにひひ



プールでプカプカ浮いてると、すーぐ時間がたっちゃうんですねニコニコ



夕方にはマリオンクレープでおやつを買いましたアップ



photo:01




ロングビーチ内に2つもマリオンクレープがあるんですよ!!



photo:08




チョコ、カスタード、バナナ、生クリーム、バニラアイスが入っていたような…名前忘れちゃったあせる



photo:09




ちなみに去年はこれ食べましたにひひ



photo:02




ボリューム半端ないから今年は抑え気味にしときました。笑



これもよくわからないポーズになってる写真べーっだ!



photo:10




上に羽織っているのは去年大磯で買ったUVのパーカーひらめき電球



だいぶ焼けた自覚があったので最後は一応着てましたグッド!



そして最後に波のプールで撮った写真!!



photo:03




携帯に写真を取りこんで並べてみたときに、あれ?っと思って比較しました。笑



photo:04




光の加減があるにせよ、最初と最後の写真の肌の色が目笑笑笑



家に帰って撮った腕の写真DASH!



photo:11




1日で一気に焼いたからか数日間珍しく痛かった叫び



これより少しマシになりましたが、秋になりかけてる今、焼けた肌になっていますにひひ



大磯ロングビーチは17時まであせる



11時頃着いて17時までバッチリ楽しみました音譜



photo:05




最後もこんな感じで周りは黒い雲がったりしたけど、大磯の海方面が晴れていたので



photo:06

(帰りに駐車場で撮った写真)



なんだかんだ最後まで晴れの中楽しむことができましたアップ



さてさてこれでは満足しきれなかったので、このまま併設のプリンスホテルで



2年ぶりくらいにボウリングをしてきました!!



が、余った水中カメラで撮ったらフラッシュないからこんなことに…叫び



photo:07




失敗した_| ̄|○



昔は毎週やっていて、200とか出してたのですが



2年ぶりのボウリングは1番やっていたときのボールの重さ、10ポンドから8ポンドになり



スコアも130台…しょぼん



1ゲームに1回はストライク2回連続のダブルを出してたのにスペアが全く取れなかったショック!



また練習して150くらいはバンバン出したいところですグッド!



ということで、泊まって2日間遊ぶということは出来なかったけど、思い切り遊んで楽しい夏休みでしたアップ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ