先日発売したwith10月号クラッカー


photo:01




秋の新作コスメのポスターの真似っこメイクの撮影をし



そちらが掲載されましたひらめき電球



撮影時はまだ非公開だったらしくブログには書けず



発売してから書いてみましたニコニコ



私はマキアージュの武井咲さん真似っこということで大変恐縮…



普段から愛用しているマキアージュのアイシャドウなどを使ってメイクをしていただきましたアップ



誌面は…



photo:02



ちょっとスタンプで隠しにひひ



あまりの顔の変化に自分でもビックリ!!!!



そしてカメラマンさんがすごかったアップ



こんな風に撮っていただけるなんて感激でしたドキドキ



他のブランドでガールズケイリンでも一緒の



石田美奈子ちゃんや青山美沙子ちゃんも載ってますラブラブ



今月号のwithは冠婚葬祭のマナーなども載っていて保存版にする予定ひらめき電球



ぜひチェックしてみてくださいニコニコ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ