華金最初の予定は表参道ヒルズ スペースオーで行われている



Beauty フェスタ 2013に行ってきましたクラッカー



入場無料だしたくさんサンプルをいただいたり、お試しできて楽しかったー!!



ブランドもたくさんアップ



まずはVISEEクラッカー



全て美容液成分配合のアイシャドウはパッケージもカラーも可愛かったドキドキ



photo:01




平松美奈ちゃん、三浦泉ちゃんと行ったのでお試ししました!!



photo:02




お次はESPRIQUEクラッカー



ESPRIQUEといえばやはり安室ちゃんニコニコ



photo:03




パッケージが上品なのも印象的ですグッド!



グロスとアイシャドウが1つのパレットにまとまってるのが便利そうでしたニコニコ



photo:04



お土産にはハリ・ツヤ仕上げの発光下地と美容液下地、ファンデーションをいただきましたひらめき電球



photo:05




さらにアンケートに答えたら7月発売の新ルージュのサンプルもいただけましたにひひ



photo:06




ブースでお姉さんが撮ってくれましたアップ




photo:07




肌極(はだきわみ)は初めて聞いたブランドクラッカー



photo:08




100%米由来のエキスが配合されてるそうです目



水分保持能の改善が日本で唯一認可されたエキスだとか!!



お土産には化粧液と美容液をいただいたので使ってみようっとアップ



photo:09




さらに雪肌精クラッカー



photo:10




なんと氷で冷やした雪肌精を試せました目



photo:11




超ひんやりしてて気持ちよかったードキドキ


photo:12




雪肌精は海の家のパウダールームにも以前行ったときに書きましたが



沖縄のサンゴを守るSAVE the BLUEという活動もしていますよひらめき電球



photo:13




お土産は化粧水と乳液でしたニコニコ



photo:14




さらにブースが大人気だったCOSME DECORTEクラッカー



photo:15




パッケージがどれもホント素敵ラブラブ!



大行列であまり中が見れなかったのが残念でしたが、お土産はハーバルスキンケアのサンプルとコットン音譜



photo:16




このシリーズ知らなかったから使うのが楽しみ合格



そしてこちらも大人気ブースPrediaクラッカー



photo:17




人気すぎてサンプルが一時なくなってしまったらしく、かなり待つみたいでお土産は断念…あせる



使ってみたかったしょぼん



JILL STUARTはブース全体がジルの世界クラッカー



photo:18




タトゥシールをいただけましたグッド!



photo:19




同じくかわいいブースはPAUL&JOEクラッカー



photo:22




10月発売のリップが先行でお試しできましたニコニコ



他にもかわいい商品がたくさんアップ



photo:21




お土産は日焼け止めが入っている下地アップ



photo:23




3人でラブラブ



photo:32



IGNISはイチオシのボディオイル



photo:24



クレンジング


photo:25




と雑誌などで見たことある商品がたくさんニコニコ



お土産は人気商品のセットでしたアップ



photo:26




さらにALBIONクラッカー



photo:27




Eleganceクラッカー



photo:28




お土産ももちろんいただきましたにひひ



photo:29




photo:30




これでもサンプルがなくなってしまったというブースがあったくらい目



本当に豪華なブランドが集結しててすごいイベントでした!!



こんなにお土産もらえちゃうイベントなんてレアですにひひ



入場も無料だし、事前登録しておくとスムーズに入れましたグッド!



27日までやっているようですひらめき電球



お土産は時間がなくていただけなかったりしたのもあるので、まだまだいただけちゃいますよにひひ



新作コスメや初めて見るコスメを試せるので色んなサンプルはとても嬉しいドキドキ



最後にまつげ美人コンテストというものにお誘いいただき3人で参加したので撮ってもらいました音譜



photo:31




参加したら使ってるFasioのマスカラがもらえちゃいましたラブラブ!



photo:33




楽しかったアップ




ぜひみなさんも行ってみてください音譜



撮りきれなかったブースもあるのでまだまだブランドはありますよニコニコ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ