先日週末に大騒ぎしたときに、ハワイ土産をもらいましたクラッカー



ハワイらしい素敵なパッケージニコニコ



photo:01



中もかわいいドキドキ



photo:02




パイナップル ココナッツケーキひらめき電球



ハワイのだからすごい甘いかと思いきや、そうでもなくて程よい甘さにひひ



美味しかったアップ



さらにハワイで化粧品も頼んでいたのでお金と交換にひひ



photo:03



Diorのサンクルールというアイシャドウシリーズひらめき電球



私は右2種類を混ぜて眉に、左下を目元に使っていますグッド!



オイル配合のシャドウなので落ちにくいんです!!



もうかなり長い間使っていますが、なかなかのお値段なので少しでも安く欲しくて頼んじゃいました音譜



Diorって送ったのに、なぜか免税店でCHANELに行ってしまい



「隣です!!」



と言われてしまったらしいです。笑



ドジっこ大丈夫かい。笑



私も前回ハワイに行ったとき友達にリサーチしたところ



みんなの欲しい物リストがものすごい量になってしまったので



仲良しの友達に頼むときは1、2点にしないと…と思います。笑



わざわざありがとうアップ



私も早くハワイに行きたい!!


ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ