実はこのたびの国際頭脳スポーツフェスティバルオフィシャルサポーターに就任しましたクラッカー



8月14日~ 8月18日までパシフィコ横浜で開催される国際頭脳スポーツフェスティバルひらめき電球



老若男女楽しめるゲームが盛りだくさんのイベントなんですニコニコ



先日記者発表に参加させていただいたのですが


国際頭脳スポーツフェスティバル2013

親善大使
川合俊一さん

スペシャルゲスト
剛力彩芽さん

オフィシャルサポーター
水沢アリーさん
湯川舞さん

というとーっても豪華な方々と一緒に登壇してきました!!



photo:01




photo:02



左から植田せりなちゃん、福島ありさちゃんドキドキ



私たちはモデル枠でオフィシャルサポーターに就任したのです音譜



初対面でしたが、帰る頃には仲良しにドキドキ


photo:03



国際頭脳スポーツフェスティバルではみなさんにおなじみのオセロやUNOから


初めて聞いた!という頭脳スポーツがたくさん体験できますアップ



その数なんと100種類以上目



モデル枠の3人は私含め8月16日に会場に行く予定ですニコニコ



入場も無料だし、お休みの方も多い時期だと思うのです、ぜひ会場に足を運んでみてください!!



ちなみにゲーマーな私ですが、小さい頃にやった遊びはルールもだいぶ忘れてしまっているので



これから8月16日まで少しお勉強しようと思いますにひひ



頭脳スポーツという名の通り、頭を使うものばかりなので


お勉強も大切なんですアップ


素敵な方々と共にオフィシャルサポーターに就任できたので頑張らなきゃ!!


当日開催されるオープン大会の申し込みも始まっているので


自信があるゲームがある方はぜひ随時更新されるHPもチェックしてみてくださいニコニコ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ