先日の水着撮影は水着と言えば!の三愛水着楽園さんで



読者モデルポータルサイトのGrumo!のコンテンツ撮影でしたひらめき電球



撮影当日は三愛さんのプレスルームにお邪魔しましたアップ



店舗も見せていただきましたニコニコ



photo:01




photo:02



銀座のお店はとても大きくて種類豊富音譜



私も去年探しに行きましたアップ



撮影オフショットニコニコ



photo:03




私の水着は今年流行りのトロピカル柄クラッカー



刀根あゆとラブラブ



photo:04




そして完成したページはこちらクラッカー



動画も撮りましたひらめき電球



動画はこちらニコニコ



今回読者プレゼントというものもあり、抽選で今年流行りのバンドゥー水着が当たりますアップ



バンドゥー水着は胸が大きくないと似合わない…と思っていましたが



このプレゼントのバンドゥー水着は、なんとワイヤーが入っているのでそんな心配はなしグッド!



水着も進化してますねにひひ




今回5人で撮影しましたが、みんな色々な水着でとってもお似合いだし



女性らしい身体で羨ましかったーラブラブ!



が、ブログの読者の皆様のおかげもありまして、体格が1番良い私がセンターになっております…目



photo:05




恐縮ですm(_ _)m



途中ふざけてセクシーな感じで撮ろうとしましたが、セクシーとはかけ離れた写真が撮れました。笑



よく華奢だといわれますが、ぜーんぜんそんなことないというのがページを見ていただければ分かりますべーっだ!



そして最後に撮影で着用した水着をプレゼントしていただけましたアップ



私パレオ付きが欲しくて去年何回三愛さんの色んな店舗に行ったか…



結局迷いすぎて、欲しいの決めた頃には売り切れになり諦めたのですDASH!



今年は大磯ロングビーチでこの水着を着ますニコニコ



ちなみにパレオをつけると…



photo:06



さらにパレオを胸の上で巻くと



photo:07




ワンピース風になるんですニコニコ(後ろの足は刀根あゆです。笑)



縦に結ぶと綺麗に結べるそうですよグッド!



三愛さんのおかげで可愛い水着もゲットできたし、また着るのがとっても楽しみ音譜



あとあとよく胸がないと友達にいじられていますが、コンテンツページを見ていただければ分かるように



『ない!!』といじられるほどではございませんパー



(´-`).。oO(パットいれてないよ笑



いつもと違う撮影な分、見所もたっぷりだと思うのでぜひこちらをチェックしてみてくださいにひひ



三愛さん、ありがとうございましたニコニコ



大磯行く日、晴れますように…!!



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ