先日はブロガー試写会に参加してきました音譜



なんと3本の海外ドラマとトークショーを観ました目



まず1本目はトークショーもあった


ザ・フォロイングひらめき電球


photo:03



参加したみんなでクラッカー



photo:04



左から平松美奈ちゃん、私、越馬千春ちゃん、三浦泉さん ドキドキ



こちらはWOWOWで7月9日(火)スタート


毎週火曜 夜11:00 第1話は無料放送だそうです!!



ちょっぴりホラーな内容DASH!



でも怖くて目を伏せてしまうまでいかない、みんながドキドキ楽しめる作品でしたにひひ



過去の出来事と現在をリンクさせながらの展開なので、点が線となる感じも良かったですひらめき電球



トークショーでは精神科医 名越康文先生とタレントの松嶋初音さんが登場クラッカー


photo:01



名越先生はフォロイングの凶悪犯がどのような精神状態をモデルにしているかなど


精神科の先生の視点から考えた凶悪犯の役柄について解説してくださいましたアップ



松嶋初音さんはホラー大好きだそうで、フォロイングから様々なホラー映画に派生して



ホラー映画の楽しみ方をお話ししてくださいました合格


photo:02



さらに2本目の海外ドラマは


スキャンダル 託された秘密


WOWOWで今夜7月8日(月)スタート 


毎週月曜 夜11:00 第1話は無料放送だそうですクラッカー


こちらは3本の中でも1番女性が活躍するドラマ!!


個人的にはワシントンD.C.が舞台だったので、昔行ったD.C.の思い出も重なって良かったり音譜



街並みの映像もちょこちょこ流れるのですアップ


最後は


ストライクバック:極秘ミッションひらめき電球


こちらはWOWOWですでに7月5日(金)にスタートしていて


毎週金曜 夜11:00 放送だそうクラッカー


私はこれが1番好きでしたドキドキ


現実と1番近い気がして!!


きっとニュースで見ていたあの事件の裏側には


こんな悲しいお話や、こんな素敵なお話があったんだろうなと思いながら観ましたアップ



3本ともWOWOWで放送される注目の海外ドラマニコニコ



夜お家でじっくり観るのにもってこいの作品ばかりでしたにひひ



最近海外ドラマの試写会に参加させていただくことが多いですが、日本のドラマとは一味違って



その違いを知りながら、楽しみながら観るのもいいなぁなんて思ってます音譜



ぜひチェックしてみてくださいアップ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ