日帰り軽井沢の日は夕飯は東京に戻って地元で食べました音譜



すかいらーくグループの藍屋で和食をアップ



お刺身と天ぷらにしましたひらめき電球


photo:01



お刺身もなかなかおいしかったし、天ぷらはファミレスとは思えないクオリティ!!



ボリュームたっぷりでとっても美味しかったドキドキ



しかし焼き魚はいまいちみたい…叫び



さらにデザートもアップ



photo:02




いちごとアイスと白玉クラッカー



この組み合わせ最高ラブラブ!



藍屋の和スイーツはおいしい!!



種類も豊富だし、味もいいしドキドキ



ファミレスのクオリティ上がりましたねーニコニコ



店舗はあまりないですがオススメグッド!



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ