先週は仲良しメンバーで誕生日会クラッカー


5月生まれの私と6月生まれの友達のお祝いをしてくれましたニコニコ


わざわざ美味しいケーキを買って居酒屋に持ち込んでくれましたにひひ



photo:01



しかし、なぜかロウソクの火が消えてでてきました。笑



自分たちでつけなおしたべーっだ!



私たちの誕生日会はだいたい居酒屋でご飯を食べて、誕生日プレゼントをもらってカラオケで〆なのですクラッカー



6月生まれの隆太のプレゼントは



photo:02



ハイテクリストバンドひらめき電球



photo:03



スマホアプリと連動してるみたいで、なんか色々できるらしい!!←適当



筋トレ大好きな隆太の健康管理にピッタリでしょう合格



そして私もでっかいプレゼントをもらいましたクラッカー



photo:04



驚いてる瞬間。笑


photo:05



パナソニックのレッグリフレをいただきましたニコニコ


photo:06



これ欲しかったのードキドキ



さりげなくリクエストしてたのードキドキ



友達にこれすごいんだよーって話してる隣でビールを飲むひかりちゃんにひひ



photo:07




彼女、まさかのケーキ食べたあとに生ビール頼んでいました。笑



そんなひかりちゃんからは別にプレゼントをいただきましたラブラブ!



なんと優しい!!



感動ですアップ



かわいいクラッチバッグとポーチのセットクラッカー



photo:08



クラッチかわいいと思っていたけど、なかなか良いと思うのなかったから1つも持っていませんでしたあせる



中もイエローでかわいいんですドキドキ



photo:09



とっても素敵なプレゼントありがとうニコニコ



photo:10



女の子メンバーラブラブ


photo:11



メンズたちひらめき電球


photo:12



そしてカラオケへ音譜


photo:13



とりあえず室内でそれなりに暴れていますにひひ



とはいえ酔っ払って潰れる人もいないし、大人の騒ぎ方ですニコニコ



久々にこのメンバーで遊んだけど、やっぱり楽だし楽しかったなぁ音譜



来月もお誕生日の子がいるのでまた集まります!!



私のもらったレッグリフレはとーっても良いものなので、また改めてご紹介します合格


ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ