また夕方の記事でリンクをミスしてしまい、再度アップしたら写真もなくて…



ボケボケでした_| ̄|○



失礼しましたあせる



さてお母さんがお誕生日にもらったお菓子ですが、私も大好きなのでパクパク…



不二家の美味しいお菓子ですドキドキ



まずはアモーレットひらめき電球



photo:01




昔からある定番お菓子ですが、これは安定したおいしさラブラブ!



筒状になってるクッキーですひらめき電球



止まらなくなっちゃいますにひひ



もう1つは生ミルキーひらめき電球



photo:02




これは売っている店舗が限られているようですが、量り売りしているんですアップ



包み方も可愛いですよねドキドキ



味はとにかく生ミルキーという名前そのままニコニコ



口でとろける美味しいミルキーです合格



小さい頃から不二家は大好きでしたドキドキ



毎年ケーキは不二家のだったし、不二家レストランに行くのも楽しみだったし



色々あったとはいえ、やはり不二家のお菓子は好きだな音譜



お母さんがもらったものだけど、私も美味しくいただいてますべーっだ!



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ