たくさんのコメントありがとうございます(;_;)ラブラブ



1年で1回、自分のためにお祝いしてもらえる日クラッカー



誕生日っていくつになってもやっぱり嬉しいですね!!



皆様からのたくさんのコメントに感動していますしょぼんドキドキ



さらにTwitter、LINE、FBとお祝いのコメントをたくさんいただきありがとうございますニコニコ



最近色々なSNSがあるから色々なツールに通知マークがつきますね目



LINEだけ先にお返ししたのですが、他のSNSは少しお待ちくださいあせる



特にFBはアプリが携帯から開けなくて通知メールしか読めないので、少し遅くなってしまいますm(_ _)m



※FBに友達申請をくださった読者様

申し訳ありませんが、友人限定なのでオープンにしているTwitterやBlogでこれからもよろしくお願いします(>_<)



でもコメントはもちろん、すべて既に2回は読ませていただいています!!



いつもコメントをくださる方や、はじめましての方、とーっても昔から読んでくださっている方



改めて多くの読者様に支えていただき、ブログを書くことができていることに感謝していますm(_ _)mドキドキ



昨日は昔からの仲良し友達2人にお祝いしてもらいましたドキドキ



刀根あゆとはWバースデーでプレートが2つ出てきましたクラッカー


photo:01




プレゼントもいただいたので、またご紹介しますねクラッカー



今日もちょっとお出かけ予定です音譜



この時期忙しくて遊んでいる場合ではないのですが、誕生日くらいは…と勝手に理由をつけて遊びます。笑



GWでお休みの方は今日明日がラストスパートですね!!



今日もお休みの方は楽しんでくださいね音譜



お仕事の方はファイトですニコニコ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ