photo:04



photo:05



カーディガン INGNI


トップス ブリタニーズ


ジーンズ Gap



トップスはブリタニーズで買ったもの音譜



マークスタイラーの割と最近できたブランドですひらめき電球



オリジナルとセレクトアイテムがありますグッド!



マークスタイラーのセレクトはBORNYがお気に入りでしたが



ブリタニーズもとーっても気に入りましたドキドキ



このトップスはオリジナルのもの!!


photo:06



これですクラッカー



photo:01




サーモンピンクだとピンクでも甘くなりすぎなくて着やすいですニコニコ



ミントグリーンもあって迷ったけど、私にはピンクのほうがやっぱり合わせやすい気がしてにひひ



お母さんにもかわいいーって褒められたラブラブ!



胸元が下品にならない程度に、ほどよく開いているのもイイ!!



photo:07



RUNWAY channelのブリタニーズでお買いものするとセールで超お得でしたアップ



私のは半額目



RUNWAY channelはRCブログを始めてから頻繁にチェックしてますが



検索もしやすいし、見てると欲しいものだらけになってしまいますニコニコ



ちなみにブリタニーズのページを見てて欲しいものひらめき電球



淡いピンクのパンツクラッカー



photo:02




こういうのはけたら大人の女性な気がするのですが、まだ挑戦できてませんしょぼん



オレンジのワンピクラッカー



photo:03



私オレンジの洋服って持ってないんですよね~!!



真夏に着たいですねドキドキ


ブリタニーズ、オススメですニコニコ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ