先日はネットTVのeMoMoT.comの収録にいってきましたアップ



eMoMoT.comは毎日お昼に放送されていますひらめき電球



超お得な商品を紹介してるんですニコニコ



あまりに安くてホントビックリしました目



人気商品はPCに貼りついて放送後すぐにクリックしないと買えないそうです!!



実は前回の収録は草津とかぶってしまったので行けず、今回初参加でした音譜



MCの佐竹ななさんとドキドキ



photo:08





初めてでしたが、色々とアドバイスいただきうまーくカンペを見ながら話せましたにひひ



1回の放送でMCの方を含め3人出演しますアップ



1人5回収録したので5月は5回登場します音譜



小田桃子ちゃんとドキドキ


photo:01




スタジオもとってもかわいいんですニコニコ



さあやんこと水野佐彩ちゃんとドキドキ



photo:02




森弓里さんとドキドキ



photo:03




photo:04




二度目ましての寺嶋めぐみちゃんとドキドキ



photo:07




収録はこんな感じで行ってます音譜



photo:06




この日はメイクはセルフですが、ヘアはやってくださったので



久々の巻き髪にハーフアップ合格


photo:09



私は5月


4日
7日
16日
22日
28日


に出演しますニコニコ



かなり様々なジャンルの商品を扱っているので、ぜひ放送も見てみてくださいグッド!



毎日お昼の12時から放送ですクラッカー



こちらから見れますひらめき電球



久々の動画でしたがとっても楽しかったニコニコ



ありがとうございましたドキドキ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ