こんにちはー!!


金曜日ですねアップ


今週も特に予定いれていないけど、なんか金曜日って嬉しい合格



昨夜Twitterにも載せたけど、前に渋谷に行ったときに気になってたこの広告にひひ



photo:04



アメーバニュースにも載っていたりしてたので思わず撮ってしまいましたべーっだ!



いやぁ280円は安い!!



そして109とのコラボはホント不思議で、目に入りますね目



私の吉牛デビューは高1だったかなぁニコニコ



女の子と2人で品川駅の吉野家に行った記憶があります!!



しかも制服だし、スカート短いし、化粧もしてるし



若干サラリーマンの方に不思議な目で見られていた記憶も。笑



メニューは忘れちゃったけど、すごい美味しそうなのがあって思い切って行ったんです音譜



大学時代はバイト後に帰り道の吉野家でテイクアウトして帰って食べたりアップ



また久々に行きたいな合格



さぁ今日も1日頑張りましょうニコニコ



いつもコメントありがとうございますドキドキ



質問のお返事ですひらめき電球


はてなマーク

トップ画が変わった(ノ゚ο゚)ノ

春仕様の微笑みが眩しい

四季に応じて…変化かな?!

みのお の かっちゃんさん


ひらめき電球

こちらについては明日にでも書きますねアップ


でも四季に応じて変化はありませんあせる




はてなマーク

撮影している所をご家族見られなかったんですか

かーくんさん


photo:01



ひらめき電球

家族がいるときもありますが、年中写真撮ってるので気にしてないと思います。笑



はてなマーク


紗恵子さん
レザーのライダースをメンズで
デザインなされる予定はありませんでしょうか?

紗恵子さんのデザインしたレザーのアウターきたいです
よろしくお願いいたします

けんさん


ひらめき電球

なかなかメンズのお洋服はないと思いますDASH!


以前タイピンはデザインしましたが、やはり女の子向けの物が多いですねひらめき電球


先日も商品プロデュースのお話をいただきましたが、女の子向けのものでしたし


打ち合わせも予定が合わず行けませんでした叫び



はてなマーク

サエコさんはサンプル使い終わったらコスメデコルテ購入しますか?☆☆

カサブランカさん



photo:02




ひらめき電球

カサブランカさんも使ったことがあったのですねニコニコ


ホントいいですよね!!


全部揃えるのはお値段的に厳しいですね…


でもコウジ酸入りの美容液だけでも効果がありそうですし


他の化粧水、乳液のあとに使っても問題はなさそうなので、美容液は欲しいなぁと思いますにひひ



はてなマーク

こちらのブランドは丸井やルミネに入店していますか?
良かったら教えて下さいo(^-^)o

カサブランカさん


photo:03




ひらめき電球

Nomineの店舗はこちらから見れますニコニコ


お近くにあったらぜひ行ってみてください音譜


webでも購入できるみたいですアップ




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ