プチプラブランドINGNIでもお買い物をしましたひらめき電球


INGNIってかなりながーいブランドな気がします!!


中学生くらいのときからお買い物したことあったような!?


買ったあとに気づいたけど、多分値下がりしてないものを買いました。笑


でも気に入ったからいいやにひひ


ショーパンクラッカー



photo:01



柄物のショーパンってあんまり買ってないのですが、1着買った柄のショーパンが意外にも役に立ったので買いましたグッド!



トップスがレースとかシンプルなものをたくさん持っているので、そうゆうものに合わせると



コーディネートがシンプルになりすぎなくていいんですよねーニコニコ



こちらは4000円ひらめき電球



後ろだけゴムになってるのでサイズもピッタリではけますアップ



最近デニム以外は後ろがゴムのものを買うのが多くなりましたにひひ



痩せたり太っても着れちゃうし、お腹いっぱいになっても問題ないしべーっだ!



インしてはかないものには後ろがゴムのものがオススメですグッド!


ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ