photo:01



お昼には雑誌 VOCEのイベントに参加してきましたクラッカー



数年前、お仕事で大変お世話になった藤井聖子さん、その頃からお友達の青山美沙子ちゃんドキドキ



イベントの合間には懐かしい3人でお茶をしました音譜



楽しかったアップ



photo:02




聖子さんがご馳走してくださいました!!



ありがとうございますドキドキ



セミナーも受けてきたのですが、美白についてとても勉強になりましたニコニコ



美容って間違った知識のままだとホント怖いですからね…叫び



また詳しくご紹介しますアップ



さらにこのあとネイルも行ってきましたグッド!



上品なデザインがたっぷりで超迷って、今までとは違うカラーのエレガンスなデザインにしていただきましたラブラブ!



ブログを見た!でちょっぴりお得になるので、また改めてご紹介しますにひひ



あーお腹空いた!!



ご飯食べなきゃ音譜



今日はなんだかすごく充実してて良い日曜日べーっだ!



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ