軽井沢アウトレット購入品ですクラッカー



今回はもともとお手軽価格なブランドをさらに安く買ってきましたニコニコ



軽井沢のアウトレットは都心のアウトレットと違って



今とても流行っている!ってブランドは少ないですが



長く人気のあるブランドやちょっとお値段はするけど信用できるブランドなどが多い気がしますグッド!



まず最初は最近アウトレットで必ず買い物するGapひらめき電球



むしろ持っているGapの物で普通のお店で買ったものはないかもにひひ



御殿場、木更津、軽井沢とGapは必ずチェックしてますニコニコ



今回はいつも買うデニムのロールアップバージョンアップ



photo:01




薄手のデニムでサイズがぴったりなのでかっこよく履けますドキドキ



Gapのデニムは安くてお気に入りグッド!



これは割引もあって3000円でした!!



サンダルにあわせてはきたいな~音譜



そして今年流行のネオンカラーのアイテムを初めて買ってみましたひらめき電球



ショーパンクラッカー


photo:02




これ、写真よりもっと派手です!!



こちらは2000円で買えちゃったので、あんまり着なくてももったいなくないかなぁと思ってにひひ



トップスは少しおさえめのカラーで合わせたいな合格



Gapのネオンカラーのアイテムは前からチェックしていたのですが



意外とお値段がするので買わないでいたのですあせる



今回お得に買えてラッキーでしたべーっだ!



Gapはデニムもオススメだし、ほかに意外と使えたアイテムしてはカーディガンひらめき電球



派手めのカーデを買ったけどヘビロテしていますグッド!



アウトレットのGapはとってもお得だと思うので行かれる方はぜひチェックしてみてくださいニコニコ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ