びゅうのお姉さんによると草津は3時間もいればある程度見切っちゃうとのことだったの



2日目はバスに乗って軽井沢へ移動することにしました音譜



ちなみに草津から特急で帰るとなると15時台に草津を出る電車が最後あせる



なんだか早く帰るのはもったいない気がしてしまい欲を出しましたにひひ



軽井沢へのバスはオプションで先にチケットを買ったのですが



その場で買うより1000円近くお得でしたよひらめき電球



去年の夏に行った浅間牧場



photo:09




白糸の滝


photo:12




旧三笠ホテル



photo:08




photo:07



などを通って1時間半弱で軽井沢駅に着きますニコニコ



ちなみに運転出来る方がいれば、白糸の滝や三笠などは絶対に車で行くのが良いです!!



バスは本数も少ないし、私たちが乗ったバスは混んでいて途中から立っている方も…



夏に車で行くのがオススメグッド!



軽井沢駅で荷物をロッカーに入れて…



photo:01




浅間山が見えるところといえば軽井沢ショッピングプラザクラッカー



もうここのアウトレットは何回目かわかりませんべーっだ!



去年の夏にも行ってるしにひひ



初めて行ったときなんて今の半分のエリアしかなかったんですよ目



半分見たところでお昼ご飯は味の街という、レストランがたくさんある道で



中華を食べましたニコニコ


photo:02



麻婆豆腐辛すぎて汗が出たー叫び



この日の軽井沢はまさかの20度越え目



ショッピングには最高の気候でした合格



でもね、草津を軽井沢で蓄積されてくしゃみが汗



まだ花粉が飛んでいて、再び花粉症にいじめられましたDASH!



思う存分ショッピングを楽しんでミカド珈琲で休憩音譜



photo:10




カフェラテでっか!!



それにしてもこの日のアウトレットはガラガラでしたね~音譜



買い物したものは全部試着できたし、商品も荒らされていないから見やすいし



時期的に商品が春物と冬物が混ざってたりで微妙な品揃えでしたが



とっても楽しく買い物ができましたラブラブ!



ただ新幹線の時間遅くし過ぎて暇になっちゃって、さらにモカソフトまで食べちゃったべーっだ!



photo:03



ここのモカソフト超おいしいので軽井沢に来た際は是非ドキドキ



帰りは長野新幹線で音譜



買い物で疲れているのでアウトレット帰りはほぼ毎回グリーン車アップ



photo:11




ミカド珈琲あたりから顔が非常にお疲れです。笑



疲れた足を伸ばして、リクライニングして寝れるの最高です合格



びゅうのようなパッケージで予約すると安くアップグレードできます!!



ちなみに初めて軽井沢に行ったときは新幹線が通ってなかったんですよね~DASH!



いまや東京まで1時間台で帰れるし、軽井沢にも気軽に行けるようになりましたグッド!



手で荷物を持つのが嫌な私はちっちゃいスーツケースで行ったのに



草津のお土産でいっぱいになっちゃって、結局アウトレットで買ったものは袋に…



photo:04




中にも色々入っていますにひひ



photo:05



おかげで帰りの電車ではみなさんの「邪魔!!」って言っているような視線を浴びて帰りました。笑



買ったものはまたアップしていきますね~ニコニコ



つづく



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ