今回草津でお世話になったのは奈良屋という宿ひらめき電球


photo:01



色々迷いましたが、私の条件としては



合格のんびりしたいから団体さんがいないところ


合格お部屋でご飯がいただけるところ


合格朝食がバイキングではないところ


だったので、検討した結果奈良屋に決めましたアップ


接客とお風呂が良いということでしたが、本当にその通りでオススメの宿になりました!!



パンフやHPだとちょっと古すぎかな?なんて思いましたが



リフォームもされているし、清潔感のある素敵な旅館でしたドキドキ



ロビーはこんな感じひらめき電球



photo:02



帳場付近に旅館の方がたくさんいらして、みなさん笑顔が素敵で素晴らしい対応でしたニコニコ



お部屋はこんな感じって写真撮る前に疲れ果てて荷物が散乱。笑


photo:03




全体で10畳くらいだったかな?


基本こたつでぬくぬくしてました音譜



びゅうで予約するとご飯がお部屋か個室か選べないのですが、夕飯朝食ともにお部屋でいただけましたアップ



お夕飯は…



photo:12



photo:08



最初からたくさんの食材が使われたご飯でしたひらめき電球



photo:09




写真下はパイ包みのクリームシチュークラッカー



photo:10




左上はお鍋でしたニコニコ



さすがにかなりお腹いっぱいになりましたDASH!



photo:11




最後はゴマのババロアアップ



これ美味しかったドキドキ



私、最近だいぶ食に関してうるさくなってまいりました。笑



和食なので色々な食材を楽しめるのは良かったですが、飛び抜けておいしいってほどじゃなかったかなぁDASH!



昨年行った箱根の旅館のお食事のほうが美味しかったです!!



でもやっぱり和食はいいですねドキドキ



お腹がはち切れるーってくらいお腹いっぱいににひひ



そしてもちろんそのあとは温泉アップ



photo:04



こちらの旅館、あまり細かい情報がありませんでしたが整体や足つぼ



卓球も温泉近くにあって、もうちょっと細かくHPやパンフレットに載ってればいいのにって感じでしたDASH!


整体や足つぼは人気みたいでしたねーひらめき電球



温泉は露天や亀風呂もあり充実音譜



熱いとは聞いてましたがたしかに熱い!!



しかしじわじわと身体の芯から温まり、とってもツルツルのお肌になりましたアップ



実は大浴場のあとには貸切個室の露天風呂も入りました合格



photo:05




割とお手頃価格で入れますグッド!



お部屋みたいになってて、シャワールームもついているので



出たり入ったり45分間たっぷり楽しめました!!



温泉はホント気持ち良くて、次の日ボディクリームをぬってないのにツルツルで保湿されたお肌にドキドキ



「泉質主義」を謳っているだけあって素晴らしかったですアップ



なんといっても慢性蕁麻疹の私が次の日に蕁麻疹が全く出なかったのがすごい!!



お部屋もお掃除が行き届いていたし、温泉のおかげも絶対あると思いますグッド!



温まったあとはコンビニへ音譜



奈良屋は湯畑まで徒歩1分の好立地なので、湯畑横のコンビニにも行きやすいアップ



夜の湯畑も素敵でしたよニコニコ



photo:06




満月も綺麗だったなぁクラッカー



photo:07



ポカポカの身体に久々のお布団で爆睡しましたにひひ



つづく



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ