先日18日は「春の睡眠の日」だそうで


イタリア・テクノジェル社の


「テクノジェル スリーピング ピロー」
「テクノジェル スリーピング マットレス」


の展示会に参加させていただきましたクラッカー



会場に着くと…



photo:01




お菓子のように飾り付けられたテクノジェルがひらめき電球


photo:02



photo:03



会場はホテルに来たかのようなベッドが置かれていました!!


photo:04




写真を撮ろうと思ったら、イタリア テクノジェル社の方がニコニコにひひ



photo:05




とても気さくな方でしたが、私の英語力が足りずあまり楽しい話は出来ませんでしたあせる



残念叫び



そしてなんとテクノジェルスリーピングピローとマットレスの体験をさせていただきましたアップ



photo:06



いやぁー最高ですドキドキ



ほどよい弾力のマットレスに、色々な種類のピローを試してみましたが



頭の部分が少し凹んでいて、肩にフィットするような形のピローが私にピッタリニコニコ



自然と姿勢が良くなるし、このまま寝てしまいたい!ってくらいの心地良さでしたにひひ



テクノジェルはこちらひらめき電球



photo:07




こんな分厚いのですが、弾力があるので身体にしっかりフィットするんです!!


photo:08




しかも今回は気に入ったピローをプレゼントしていただけるとのことで、さらに興奮ラブラブ!



肩凝りがひどい私には最高のプレゼントですグッド!



届くのが楽しみ音譜


会場でみなさんとラブラブ


photo:09



佐原由起さん、山田麻衣ちゃんとドキドキ



photo:10




自然と笑みがこぼれる癒しの空間でしたニコニコ


他にもこの春からトラベルシリーズのピローが2種類発売されるそうクラッカー



photo:11




左は持ち運びが便利なピローひらめき電球



右は飛行機の中で利用できるピローひらめき電球



こんな気持ち良いピローなら飛行機の中でも快適に過ごせそうべーっだ!



お土産には会場にも展示されていたY's for livingのバンダナアップ



photo:12




ソファーにかけてみましたにひひ



photo:13




テクノジェルのキーボードレストとマウスパッド音譜



photo:14




たくさんのお土産までいただいてしまいましたドキドキ



またピローが届いたらご紹介しますニコニコ



商品などはこちらから見れますグッド!



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ