今日はディズニーの新作ゲームの発表会に参加してきましたクラッカー



バンダイナムコゲームスから7月11日に発売予定


ニンテンドー3DSのソフト
ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフひらめき電球



photo:01




ディズニーってだけでワクワクしてしまう私ですが、内容もとーっても可愛かったのでちょこっとご紹介しますニコニコ


このゲームはPCゲーム、マジックキャッスルがさらにパワーアップした感じだそう!!


アバターをかわいい洋服にお着替えさせて



photo:02




たくさんのキャラクターに会えるゲームですアップ



なんとキャラクターは80種類以上も登場するとか目


photo:03



知らないキャラクターにも会えそうですにひひ



こちらは私の大好きなプーさんドキドキ


photo:04




プーさんたちと畑で野菜や果物の収穫をできるんだって合格



かわいいラブラブ!



ドナルドとは釣りもできちゃいますべーっだ!



photo:05




出会ったキャラクターと仲良くなると写真も撮れちゃうのドキドキ



photo:06




他にも着替えをしたり、カフェのインテリアを変えたりと自分好みのディズニーの世界を作れちゃうんです!!


まさにハッピーライフクラッカー



しかも限定モデルの3DSとセットも発売されるそう合格



photo:07




デザインが上品でとっても素敵音譜



3DS持ってない!って方はセットで購入も良さそうですニコニコ



発表会のスペシャルゲストはなんと矢口真里さんドキドキ



photo:08




一足お先に矢口真里さんがゲームを体験されましたアップ



ミッキーに会ったり



photo:09




お着替えをしたり


photo:10



お着替えをしたら褒められたり音譜



photo:11



サウンドとゲームの雰囲気もマッチしていて、少し見ただけでもワクワクドキドキしちゃう内容でしたアップ



ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフのプロモーション映像は



みなさんもご覧いただけるようなのでぜひこちらから見てみてくださいひらめき電球



やっぱりディズニーって最高ラブラブ!



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ