大江戸温泉ではお土産もいくつか買いました音譜



1つ買おうと思ったけど、3つ買った方がお得だったのでおかきやおせんべい3つアップ



photo:01




お土産にしましたニコニコ



さらに前よく行ったうどんのお店の試食で出てきてた、干し梅の小さいパックを発見したので2パックひらめき電球



photo:02




これとっても美味しくて気に入ってたんだけど、試食でいただいてたお店では大きなパックしかなくて…



これならカバンにいれて小腹が空いたとき食べれるので便利にひひ



photo:03




お土産屋さんで一番前に出されていたオリジナルのお菓子クラッカー



外側の紙には『合わせ焼き』って書いてあるのに



中を開けると『逢わせ焼き』に名前が変わっていた不思議。笑



photo:04




中にあんことお餅が入っててとっても美味しかったですラブラブ!



お家のお土産にしたのですが、好評でしたよー!!



これはハマるドキドキ



あとは定番のキティちゃんひらめき電球



photo:05




根付けを集めてるけど、ボールペンの方が可愛かったからボールペンにしちゃいましたべーっだ!



温泉入ってるキティちゃんがかわゆすドキドキ


レディースデーで入浴剤もプレゼントでしたひらめき電球


photo:06





ついついこうゆうところでも買い物しちゃいますにひひ


でも美味しいもの、可愛いものが買えて良かったニコニコ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ