今日はOFFだから友達とお出かけしますアップ



楽しみ楽しみ音譜



質問のお返事の続きですひらめき電球


はてなマーク


結局、草津になったのかな!?
mumuさん


ひらめき電球

はいニコニコ

草津にしましたアップ

色々教えてくださってありがとうございます!!


とっても楽しみです音譜



はてなマーク

何というお店ですか?
場所やURLを教えて頂けたら嬉しいです♪
あまがみさん



photo:01




ひらめき電球

道頓堀 亀一ってところですアップ

サイトはこちらグッド!

美味しいですよーニコニコ



はてなマーク

どこのお店ですか?
カサブランカさん



photo:02




ひらめき電球

ディッパーダンってところですアップ

サイトはこちらですグッド!

全国にあるみたいですニコニコ



はてなマーク

春限定商品かな!?
watabo0120さん


photo:03



ひらめき電球

桜なのでそうですニコニコ


ぜひ一度飲んでみてくださいアップ



はてなマーク

こういう催しにはお土産はついてこないんですか
かーくんさん



ひらめき電球

あ、紹介し忘れましたがまたまたニコちゃんのミニをノベルティでいただきましたにひひ


photo:04



これはフラワーちゃんって名前みたいですアップ


我が家のいたるところにいただいたニコちゃんがいますべーっだ!



はてなマーク

金泉さんは大のカラオケ好きなのかな??
所沢市田中則行さん



ひらめき電球

カラオケ好きですよー!!


ストレス発散にもなるし、喉も強くなって風邪をひいてもあまり咳が出ませんにひひ


ちなみに家族そろってカラオケ好きです。笑



はてなマーク

豪華ホテルでお食事じゃなかったんですね
かーくんさん



ひらめき電球

えぇーバレンタインに豪華ホテルは無理です…


というか豪華ホテルでお食事なんてほとんどしたことありませんあせる



はてなマーク

今年の春は淡い色合いが、くるのですか?
ganmoさん


ひらめき電球

毎年春はパステルカラーは多いですアップ


photo:05




でも今年はネオンカラーもたくさんありました!!



photo:06




はっきりした色をコーディネートに取り入れるのが流行りみたいですが


私はパステルカラーが好きなのでネオンカラーはオーダーしませんでしたあせる



はてなマーク

ブーツのサイズ決めるとき
どのような決め方をされていますか?
ジャスト 少しゆとりのあるサイズなど
教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします
けんさん


ひらめき電球

サイズはワンサイズ大きめですグッド!

靴下とかはくのと、ブーツは少し大きくてもあまり問題ないのでニコニコ


筒の太さはできるだけフィットするものにしていますアップ

とはいえむちむちに見えるのも嫌なのですこーし余裕をもって選んでいます!!


はてなマーク

家の近くに軽トラックで売りにくるメロンパン屋さんいませんか
かーくんさん



ひらめき電球

近くはないですねーあせる

高校生のときアメ横のメロンパンがおいしい!って話が出て


外で売ってるメロンパンを食べに行ったことを思い出しましたにひひ




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ