品川駅の駅ナカ、エキュートでご飯を食べるタイミングになったら必ずといっていいほど



Camp expressに行きます音譜



ここ、並んでるけどカウンター席しかないから回転いいし



野菜たっぷりのカレーがおいしくて並んででも食べちゃいます!!



今回はジャガイモとたまねぎたっぷりのカレーひらめき電球



photo:01




そういえば1週間で3回カレー食べてました。笑



でもカレーって頻繁でも色々な具材のものを選べば飽きないしいいですねにひひ



もちろん自家製ラッシーも一緒に注文アップ



photo:02



ここのラッシーは濃いめでカレーとよく合いますドキドキ



この日もこのカレーを食べて1人だったけど大満足でしたラブラブ!



このお店オススメですグッド!



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ