昨日はコメントたくさんありがとうございますアップ



今日は復活!したいところでしたが、まぁそんな簡単に風邪が治るはずがなく…



昨日より少しよくなりましたが、まだまだ風邪と闘っていますDASH!



あんまり風邪ひかないけど、1回ひくとひどくなるタイプです汗



土曜日は時間つぶしにタリーズへひらめき電球



小腹が空いていてドーナツを食べましたニコニコ



photo:01



これ美味しかったーラブラブ!



タリーズにいる時点でこれは風邪だろうなぁと思いましたが



このあとの飲み会に行きたくて行ったらバッチリ風邪ひきました。笑



お酒はもともと飲まないのでお酒でひどくなったわけではないですが、どなたかに移ってないか心配です…



ただちょっと無理したかいもあり、貴重なお話をたくさん聞けて行って良かったですグッド!



んーでも1回の飲み会で数日つぶれたから、どっちもどっちかな…笑



昨日よりは元気になっているので、ブログもまた更新しますねニコニコ



火曜日もあとちょっと、頑張ってくださいねアップ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ