先日は黒田麻理耶さんとC.C.CROSSとDeciousの展示会にいってきました


photo:01




もう春物です



前回のお洋服の展示会は予定が合わず1つも行けなかったので、とっても楽しみでした



C.C.CROSSは赤文字系のかわいかったりエレガントなものが多いブランド


photo:02




今年も淡いカラーのジャケットが流行るみたいですね


photo:03



最後までオーダーするか迷った春物のニット


photo:04



裾にフリルがついていたり、アシンメトリーだったり、シンプルに見えますが細かなところが可愛いのです



こちらのデニムはとっても珍しい裾


photo:05



ゴムが入っていてもともとクシュってなってるの


photo:06



最近デニムスタイルが多いので、夏はサンダルと合わせたいと思いましたが、サイズが合わなくて断念…



エレガンスなツイードジャケットも魅力的


photo:07



春先に大活躍するアイテムです



パーティードレスも豊富なんですよ


photo:08



あとストールを使ったコーディネートも多かったです


photo:09



素敵なストールでしたが、きっと私は室内に入ったらすぐ外してしまうのでやめました。笑



C.C.CROSSでオーダーしたのはこちら!って書こうとしたら、なんと写真がなかった…



撮り忘れてしまったので、届いたら載せます



Deciousはちょっとハードなかっこいいコーディネートができるお洋服がそろっているブランド


photo:10



このシャツ、かっこよくて魅力的でした


photo:11




商談もやっていて、一部見れなかったのですが



最後にプレスの方が似合いそう!ってすすめてくださったアイテムをオーダーしました



ペプラムのトップス



photo:12




3色展開でしたが、明るいボーダーが似合うと言われたのでこれにしました



このトップス、襟が取り外し可能



ボタンでつけるだけなので、2wayで気軽に楽しめます



ボーダーのアイテムって特に理由はないけど全然持ってなかったのですが



プレスの方にこれが3色の中で1番似合うと言われたらこれにしちゃいます



いつもとちょっと違う雰囲気のコーディネートになりそう



プレスの大橋沙里さんと麻理耶さんと


photo:13



沙里さんはお忙しいにもかかわらず、展示会のメールを同時送信でなく名前入りで送ってくださるのです



展示会でも今回のようにオススメのアイテムを教えてくださるし…沙里さんからお誘いしていただいているのも



C.C.CROSSの展示会に伺う理由の一つです



品物も良くて、流行りを取り入れました!って感じのものばかりではないから、何年も着れちゃうんです



今も毎日のように着てるダウンは3年前にC.C.CROSSで買ったものです



オススメのブランド



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ