12時前に寝たのに朝眠くてびっくりでしたあせる



しかも今日はとーっても寒かったですね…汗



この間は朝ごはんのあとに、母がお土産でいただいた静岡のお土産 こっこをいただきましたひらめき電球



photo:01




こっこって可愛い名前ですよねニコニコ



photo:02



こちらが2個入りでしたアップ


こっこは最近静岡土産で人気だとか合格



ふわふわっのケーキの中にクリームが入っていましたドキドキ


photo:03



お母さん、HPを見てめっちゃ期待してたみたいですが、思ったよりクリームが入っていませんでした叫び



あるあるですね。笑



でも美味しかったですよニコニコ



最近の人気のお土産って結構昔と変わってますよね音譜



知らないお土産をいただくことが多くて勉強になっちゃいます!!



さて、午後も頑張りましょうアップ


ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ