寒すぎるし、一面雪なので昨日の晴れた景色をにひひ



昨日は初心者が我が家まで運転してくれて、そのあとマックでご飯を買って木更津へニコニコ



アクアラインのトンネルではライト!!と言って付けさせたのですが



トンネルを出て後部座席の子が



ねぇ、ワイパーついてる

後ろの車の人が笑ってるよ


と…叫び


そう、ライトと間違えて最初逆をいじってしまい後ろのワイパーをつけてしまったのですあせる


そんな初心者の人。笑



photo:01




外はこんな快晴晴れ



photo:02




初心者マークに『わ』ナンバー、後ろのワイパーがついてたら、そりゃ後ろの車の人も笑いますにひひ



しかもトンネルでは渋滞もなかったので、走りっぱなしで音も聞こえなかったのですDASH!



助手席の私ももっとちゃんと確認しなきゃと思ったからこそ



木更津ではライトやら見ておいたのでバッテリー上がったのはなぜ?って感じでした…汗



海ほたるに入るのは渋滞でしたが、はれていてとっても綺麗でしたドキドキ



photo:03




肉眼だと遠くの景色もよーく見えましたニコニコ



photo:04



久々に来たけど海ほたるは色々名物もあるみたいで大行列のところがあったりと



かなり賑わっていましたクラッカー



このあとはマックを食べたにもかかわらずまたご飯を食べました。笑



つづくー


ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ