昨夜はヴィッセル神戸でご活躍中の都倉賢さん、そしてお友達村上萌ちゃんの結婚パーティー二次会に参加しましたクラッカー



萌ちゃんはライフスタイルプロデューサーとして活躍中ひらめき電球



photo:01




いやぁ可愛かったラブラブ!



萌ちゃんとの出会いはいつだろうと思ってもはっきり思い出せず…



でも実は結構前に知り合っていたんですニコニコ


お仕事で会ったときに、大きなカバンに重いPCを持って


私起業するんだ!


といった萌ちゃんの言葉は今でもとても印象に残っています!!


その頃はサブプライムやらで景気も悪く、学生起業家の中には失敗した子もいて


正直なところ本当に?!大丈夫かな…という心配な気持ちの方が大きかったですあせる


が、萌ちゃんに心配は不要でしたにひひ



昨年5月に葉山テラスで行われたPrivate Gardenひらめき電球


photo:02




初耳の方はこの辺の記事を読んでくださいニコニコ



こちら音譜



本当に素敵な時間を過ごせたのですが、この時に萌ちゃんのプロデューサーとしての素晴らしさをたっぷり知ることができましたアップ



同い年として大活躍している萌ちゃんの姿はいつも輝いていて、尊敬すると同時に



私も頑張らなきゃと思わせてくれました!!


なかなか時間が取れずゆっくり2人でご飯に行ったこともないのですが



昨夜お祝いの席に招待してもらってとっても嬉しかったし、お祝いできて本当に良かったドキドキ



萌ちゃんありがとうラブラブ


昨夜は素敵なみなさんと過ごしましたニコニコ



photo:03




右から

ドキドキ前田紀至子さん

ドキドキ一木美里ちゃん

ドキドキ豊田麻子ちゃん

ドキドキ岡本静香さん



紀至子さんと静香さんはPrivate Gardenで知り合った素敵なお姉さまアップ



萌ちゃんのお友達はすっごいいい人ばかり!!



Private Gardenで知り合った他のお姉さま方ともその後お付き合いがあるのですが、みなさんとっても素敵な方ラブラブ!



たくさんお祝いにいらしていましたが、1枚だけ一緒に写真を撮れましたひらめき電球



photo:04




旦那さまの賢さんもとても素敵な方で愛に溢れたお二人のお祝いをできて昨夜は本当に良い時間を過ごせましたニコニコ



HAPPY WEDDING!!


お二人のさらなるご活躍に期待してますアップ


ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ