いつもコメントありがとうございますニコニコ


質問のお返事をさせていただきますひらめき電球



昨日は少し夜更かしをしてしまったのでなんだかとっても眠いです…ぐぅぐぅ



午後も頑張りましょう音譜


リボン質問のお返事リボン


はてなマーク

覚えてる?あけましておめでとう★(*´-`)
翔平さん


ひらめき電球

あけましておめでとうございますニコニコ
コメントを何度かいただいてる方はお名前を覚えているので、もちろん覚えています音譜
お久しぶりですアップ



はてなマーク

紗恵子さん
ゴディバの
カップのアイスで
美味しいと感じるもの教えて頂きたいので
よろしくお願いいたします
けんさん


ひらめき電球

ごめんなさい、GODIVAは分かりません…



はてなマーク

男でも使っていたら、お洒落かなぁ?
名誉会長さん


photo:01




ひらめき電球

可愛いデザインで女の子って感じのものなので
男性はジルよりロクシタンやキールズなどシンプルなデザインのほうが個人的にはオススメですニコニコ



はてなマーク

紗恵子さん、曜日の感覚ってありますか
かーくんさん


ひらめき電球

んー曜日より日にちのほうが毎日わかってますね音譜
頭の中では日にちでスケジュールを管理していますニコニコ



はてなマーク

まだSale行きますか?最高いくら位 買いますか?
カサブランカさん



photo:02




ひらめき電球

あと1回行く予定ですアップ

SALEではあまり買いませんが、一時期展示会購入品はいろんなブランド合わせて
四半期10万ずつくらいは使っていましたねDASH!
今は月に1万も使わなかったりしますひらめき電球



はてなマーク

やはり紗恵子ちゃんみたいな美肌を保つには基礎化粧品選びが肝心なのかな?
ダーシーさん


ひらめき電球
美肌だなんて…ありがとうございますクラッカー

基礎化粧品はとっても大事だと思いますビックリマーク
肌に直接つけるものですし、お肌が再生する寝ている時につけてるので
直に影響がでるのではないかなぁと思ってますDASH!

背伸びしすぎは良くないですが、ある程度良いものを使うことは大切だと思います音譜



はてなマーク

定価よりも安く購入した柄のバッグに
0.1 0.2cmくらいの傷が3箇所くらいにあることに購入後、気づいた場合、どのように
なされますでしょうか?
けんさん


ひらめき電球

日本は基本SALE品は返品できないので、安く買ったのであれば何も言えないと思いますあせる

値段にもよりますが、安いものなら使いながら傷ができるので気にしないですひらめき電球



はてなマーク

普通のたまごと違うかなぁ?
名誉会長さん
"黒たまご"って、初めてお目にかかるのですが、どんな味なのかナ???



photo:03



ひらめき電球

なんとも表現しにくいお味なんですDASH!

ぜひ一度箱根の大涌谷でお試しくださいニコニコ



はてなマーク

マンゴープリンは食べましたか?
カサブランカさん


ひらめき電球
糖朝ご存知なんですねニコニコ

今回はフルーツたっぷりのデザートにしてしまったので食べなかったんですあせる
有名なので一度食べてみたいです音譜

食べたことありますか?ニコニコ



はてなマーク

中華料理よりも旨いかな??
所沢市田中則行さん


photo:04



ひらめき電球

好みがありますが、あっさり味のほうが好きな方は香港料理オススメですアップ


はてなマーク

紗恵子ちゃんは、愛車の大掃除はしましたか?
田舎っぺ大将さん



ひらめき電球

ポリマー加工してあるので自宅で洗車はしませんあせる
特に汚れも目立たないのと、この寒さで洗車はしたくないのが本音です。笑



はてなマーク


まさか、家が寺 とかではないですよね?

あっ、思い切った断髪とかでもないですよね?
ケンさん


ひらめき電球

えぇ!?
違いますDASH!

断髪もしませんアップ
しばらくはロングでいこうと思ってますニコニコ



はてなマーク

丸の内駅舎の壁を使った、ライトアップ・イベントは、人出がすごすぎて、キケンってことで24日から中止になっちゃいましたよね。

あれ、観られました?
元玉拾いさん



photo:05




ひらめき電球

24日に行ったのですが、もともとイルミネーションは見るつもりがなかったので…

というより、あんなすごいイベントをやっていることを知らなかったのですあせる

中止は残念でしたが、テレビで観たらとても素敵だったので
来年は何か良い対策をして復活するといいなぁと思いますニコニコ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ