昨日のランチはお母さんオススメの表参道にある糖朝音譜


photo:01




香港料理のお店ですひらめき電球



アラカルトで酢豚クラッカー



photo:02




お酢の味もしっかりして美味しかったドキドキ



お次はランチのセットクラッカー



photo:03




担々麺を選びましたニコニコ



春巻きもついてきますグッド!



春巻きは味がついていてお醤油などはいりませんアップ



いただきますドキドキ



photo:04




担々麺は辛いのが好きなのですが、さっぱりめで辛さをあまり感じなかったのがちょっと残念あせる



美味しいのですが、日本人向け味付けになってた感じがしましたDASH!



最後はデザートクラッカー



photo:05



写真上はアラカルトで頼んで2人で食べましたニコニコ


ドライアイスが使われてました目



中はフルーツは甘いけど、他が甘ったるくなくてさっぱりしているので食べやすかったですドキドキ


お茶に入って食べるのも良さそうにひひ



写真下はランチのデザートひらめき電球



色々選べますがココナッツミルクにしましたアップ



タピオカとフルーツがたっぷりでココナッツミルクは大好きな味でしたラブラブ!



このお店は香港でも割とあっさりの味付けみたいですが



さらに日本人向けになっている感じでした!!



お店も綺麗だし女性に特にオススメな感じグッド!



昨日は年始にも関わらず並ぶほどの人気でしたニコニコ



場所も良いので香港料理を食べたい時にはぜひアップ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ