大晦日の夕飯は回転寿司アップ


くら寿司はいつも激混みなので予約したのに、ぜーんぜんお客さんがいませんでした。笑



大晦日の夜はみなさんイベントに向かっていたり、家にいたりするんでしょうねDASH!



くら寿司は回転しているものにも蓋がついてるけど…



photo:01



やっぱりタッチパネルで注文しちゃいますにひひ


photo:02




今回びっくりしたのが、くら寿司にも他の安い回転寿司のように上にレールがついたこと目



photo:03



タッチパネルで注文したものは上のレールできます!!



photo:04




このほうがすぐきて嬉しいドキドキ



7皿くらい食べましたひらめき電球



photo:05



左の漬けマグロは必ず食べますグッド!


下の極旨だかなんだか忘れましたがカニカマは普通のカニカマでした。笑



もちろん100円のお寿司がほとんどなので、味に感動はありませんが



安い回転寿司がたくさんできて、お寿司の敷居が低くなりましたよねニコニコ



気軽に食べれるのは嬉しい音譜



他にもお味噌汁、ぜんざいも食べちゃいましたべーっだ!



100円寿司って全部が100円なのかというコメントをいただきましたが



100円ではないものもありますあせる



くら寿司はキャンペーンのお寿司やサイドメニューの中には違うお値段のものもあるので



気になる方はご注意を!!



ちなみに大晦日の昼はラーメン、夜はお寿司、年越しそば



次の日の朝はなぜかスーパーで買ったステーキを焼いて食べました。笑



やっぱり思い切り食べることは幸せだわドキドキ



と思ったけど、やっぱりちょっと太りました叫び


でもどうしても我慢できずに夜食にカップ麺を食べた日もあったし、一時的なものだろうと思っておきますにひひ


ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ