先日Twitterではアップしましたが、AGFさんにご招待いただき


六本木ヒルズで行われた「Blendy stick×MAXIM stick menu」発売10周年を記念して行われた


二夜限りの3Dプロジェクションマッピングイベントに参加してきましたアップ


3Dということで、こんなすごいツリーが!!


photo:01




六本木ヒルズのど真ん中でかなり目立っていましたニコニコ



このイベントの注目ポイントはツリーの前にある大型stick模型にハグすることドキドキ


photo:02




ということで、一緒だった越馬千春ちゃんとともにハグしてきました~音譜


photo:03




ハグすると…


photo:04




なんとツリーの映像が切り替わるんです目



私たちが真剣に見ている様子が伝わるでしょうかにひひ



数十種類あるので、自分たちのときはどんな映像が流れるのか興味津々でした音譜



他にもこんな映像や


photo:05




少し写りが悪いですが、ソフトクリームなんかもありました!!


photo:06




こちらの様子は動画でみなさんもご覧いただけますニコニコ


プロジェクションマッピングの動画はこちらクラッカー


私も見てみましたが、見ていない映像がたくさんアップ


特に最後のは「私もあれがよかったー」と思ってしまいましたにひひ


結構前だと思いますが、私もブログでご紹介したことがあるBlendy stickとMAXIM stickひらめき電球


photo:07




イベントではドリンクバーもありましたアップ


今はこんなにたくさんの種類があるそう目


photo:08



1杯分飲むのに手軽なこのスティックは冬にぴったりですグッド!


今年はクリスマスを体感できる機会が全然なかったので


このイベントでクリスマスが近づいてきたなぁとワクワクしましたドキドキ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ