年末に向けて身体のメンテナンスということで、今度はハンサロンに行ってきましたクラッカー



photo:01



外苑前から徒歩1分の好立地ひらめき電球



震災前後に旅行がありスリミングで通っていましたが



震災後いつ戻ろうかなぁと思ったままタイミングを逃してしまい…



今回凝りまくった身体をどこで治そうかと思って考えた時



やはりハンサロンだなぁと思い久々に行ってきましたニコニコ



ハンサロンはストーンを使ったマッサージ音譜



photo:02





こんな感じで血流を良くしてほぐしてもらえますアップ



photo:03




施術してもらう部屋もとーっても綺麗ですドキドキ



photo:04




ボディのコースをお願いしましたがふくらはぎに老廃物がたまっている



肩甲骨の凝りがひどいとのことでした叫び



以前は太もももゴリゴリでしたが、太ももは大丈夫みたいでしたニコニコ


その代わり座りっぱなしでふくらはぎがひどくなってしまいましたあせる



でもしっかりほぐしてもらってスッキリアップ



最後にコーン茶をいただきましたひらめき電球



photo:05




これからは定期的に通おうと思いますニコニコ



ハンサロンについて気になる方はこちらから見てみてくださいにひひ



久々にも関わらず温かく迎えてくださったハンサロンのスタッフさん、ありがとうございましたドキドキ



photo:06



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ