おいしい天ぷらを食べに行きましたアップ



新橋にある 逢坂クラッカー



駅から徒歩10分弱、隠れ家的なお店ですひらめき電球



まずはあん肝のお通しニコニコ



photo:01




そして天ぷら!!



photo:02




上はエビの頭目



かりっかりで、味がえびせんみたいでしたにひひ



下は玉ねぎと…何だっけ。笑



白身のお魚なのですが、天ぷらくらいにしか使われないお魚だそう音譜



初めて聞いた名前ですっかり忘れちゃいました。笑



他にもエビや穴子やアスパラなどなどたーくさんの天ぷらを1時間弱かけてのーんびりいただきましたニコニコ



油がとってもよく切れていて、胃もたれの心配もありませんでしたアップ



〆は4種類から選べるのですが、私は初耳の天バラにグッド!



photo:03




天ぷらとご飯を混ぜて塩で味付けをしたものだそう目



天つゆに残っている大根といただくとおいしいとのことでしたが



ホントにおいしかったードキドキ



天バラ気に入ったラブラブ!



他にもかき揚げ丼、天茶漬け、かき揚げの定食がありましたひらめき電球



〆の程よいボリュームも良かったぁ音譜



手作りのマンゴーシャーベットをオススメされたので最後に食べましたが



シャーベットというよりかは、マンゴーそのまま食べてる感じでしたにひひ



お値段はそれなりにしますが、天ぷらの味とサービスには大満足ドキドキ



何か贅沢をしたいときに行きたいお店ですべーっだ!



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ