週に1回のお楽しみ、ハーゲンダッツを週末に食べましたアップ



母上に何でもいいから買ってきて!って言ったら今回はこれを買ってきてくれましたニコニコ


photo:01




期間限定マスカルポーネとストロベリーのアイスひらめき電球



開けてみたらね、なんかハートみたいになっててちょっと嬉しかったですにひひ



photo:02




小さな幸せラブラブ!



お味は意外にさっぱり!!



ストロベリーは果肉だからか甘すぎず食べやすかったです音譜



2個食べれちゃいそうなおいしさにひひ



どちらも嫌いじゃないって方にはオススメグッド!



お母さんナイスチョイスだったよべーっだ!



今日はお天気が微妙でしたが、関東は明日からは晴れるみたいですね!!



明日はマッサージを予約したので今日はゆっくりお風呂に入って、なんとか明日まで頑張ろうと思いますべーっだ!



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ